« パクチーを使って | トップページ | 一月が終わり »

差し入れ

001

地元産の 『紅ほっぺ』 です。お金のことを言っちゃ何ですが生産者直に買って1パック550円でした。4粒~5粒入りで一粒110~140円につきます。これを家で食べたわけではありません。
姑が入所している施設へ届けました。さっそく午後のおやつに出したそうで後日スタッフの方が 『皆さん “こんな大きなイチゴたべた事ない” と言って喜んでいました』 と報告してくれました。本来なら家で姑を看なくてはいけないのでしょうが自分の都合で施設へ預けているという負い目がある事は確かなところなのでこれは自己満足と言う事なんでしょう。折を見計らっては差し入れをしている私です。

|

« パクチーを使って | トップページ | 一月が終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パクチーを使って | トップページ | 一月が終わり »